はてなに戻ってきた日

こんにちは。

 

整理整頓が苦手で、ネットがないと何もできず、ブログもあちこちに書き散らかし、放置しては消え、を繰り返している、どこにでもいる者です。

最初は、どうせ書くならお金に繫がることを、とか思ったけど、構想練るのに疲れた。もう集客とか何にも考えずに、ただ書き散らかす場所が欲しくなって、はてなに戻ってきた。

 

雑多な備忘録に、思い出話が混ざる予感。

テキストサイト全盛期が懐かしいなとか、90年代の都心は音楽聴くのにも映画見るのにもいい環境だったよなとか、何より多少のことで一般人がネット上で晒されなくて、バカな学生時代が送れて最高だったなとか、原宿のキャンディとか新宿のタイガーマスクとか、まあ、普段仲良しさん達とするような話を、日記代わりに。

 

そして、頭の中のぐちゃぐちゃを吐き出す場所に。少しでも整理整頓ができるようになるといいなあ、という期待をこめて。